卸町サンフェスタで演ってきましたよ~!

06-12,2017

土曜日曜の二日間、卸町サンフェスタでの東北電力のイベントステージ、とても楽しかったです。
チビっ子いっぱいの賑やかな雰囲気で、みんなキラキラした目で見てくれていました。

二日連続で見に来てくれた子もいて、凄く嬉しかったです!

見てくれた方々、スタッフの方々、どうもありがとうございました!
ジャンベに興味を持った方、ジャンベ教室も定期的に開催しています。
キッズクラスもあるので、お気軽にお問い合わせ下さい。

松島パークフェスティバル2017終了~!

05-29,2017

松島パークフェスティバル2017、最高のロケーションのステージでした。

沢山の方々に、見て頂いて、嬉しかったです。
イベントスタッフの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!

お花見LIVE2017終了しました!

04-25,2017

榴ヶ岡公園お花見LIVE!

天気も良く、人もいっぱい集まってくれて、テンションも上がり、テンポも上がり、思いっきりやれました!会場の皆さま、ありがとうございました!

東北タップダンス&アートフェスティバル

03-13,2017

昨日は、東北タップダンス&アートフェスティバルのクロージングパーティーへ。

ラティール・シーと、そのワークショップの生徒さん達のステージに、急遽参加させて貰いました。
タップの世界も熱いよね~!!
みんな、ずーっと踊ってる。良いもの見れたな~^_^

世界の音楽の特別授業!

02-24,2017

先日は、去年に引き続き、小学校で音楽の授業の特別講師として、ジャンベの演奏をしてきました!
5年生の授業に世界の音楽という項目があって、子供達に映像を見せるよりは、やっぱり生の音を体験させたいという校長先生の粋な計らいで、実現したこの企画。とても楽しくやらせてもらっています。
ここの小学校は、40年前に、この地域の人達が何年間も小学校建設の申請を出し続けた結果、ようやく作れた学校みたい。
校長先生に、ここの小学校の生い立ちを聞いて、少し身近に感じました。

地域の人が積極的に学校に入るのは、凄く良い事みたい。来年も頑張って継続して行こう。
ジャンベで地域に貢献出来るなんて、最高だもんね^_^
後で送られてくる、子供達の感想文を読むのが楽しみなんだ~。