第35回古宿祭に出演します!

10-28,2017

次回のポレポレは、11月5日の日曜に、毎年出演させて頂いている「古宿祭」に出ます。宮城野区の新田1丁目のお祭りです。

子供達いっぱいいて、ウチの子達も楽しみにしているイベントです。
誰でも参加できるので、お近くの方、是非どうぞ!
お菓子撒きしたり、長ーい海苔巻き作ったり、古き良き感じのお祭りですよ~。
最後にはハズレ無しの抽選会もあります^_^
ポレポレは2ステージ、屋外だし、太鼓色の強い編成でやりまーす!
宜しくお願い致します。
#アフリカンバンドぽれぽれ #晴れろ~!!

ライブ情報~!

10-22,2017

「ふくしまワイナリーフェスティバル」の詳細です。

14:00~14:30水口隆(p)松野慶子(vo)duo
14:40~14:55 norico(スティールパン)
15:05~15:35TAKS JAZZ UNIT
15:45~16:15会津バンド
16:25~16:40norico(スティールパン)
16:50~17:20the monomers
17:30~18:00アフリカンバンド ぽれぽれ
18:10~ジャムセッション
最終19:00
https://www.gurutto-fukushima.com/event/1088/

今年の集大成見せます!

10-06,2017

ついに決定!POLEPOLEが出演する今年最大のBIGイベント!MATTERHORN BOBSLEDS Vo.10!
多様なジャンルの音楽で作られるこの極上のステージをぜひぜひお楽しみください!



11月25日(土)
at enn2nd
19:00 OPEN
19:30 START
前売り:¥2000  当日:¥2500  1drink:¥600

次回のLIVE情報~!

09-21,2017

さぁ、次回のぽれぽれLIVEは、10月19日木曜夜、ヤマモトマサヤ東北ツアーの仙台公演での、オープニングアクトを務めさせて頂きます!見所満載だと思います。
僕らも今回はメロディアスに攻めてみます^_^
是非、足を運んで頂けると幸いです。

場所→ラブミー牧場 19:00開場 20:00開演
チケット2500円(ワンドリンク付き)
宜しくお願い致します。

今日LIVEしまーす!

08-27,2017

今日、定禅寺通りの夏の思い出像の前で、LIVEやりまーす!
タイムスケジュールは、以下の通りです。
入場無料なので、ぷらっと如何ですか?
8/27(日) 第128回
12:00~森 加奈恵
12:45~みんちゃんず
13:30~千葉 春秀
14:15~HAPPY
15:00~ポレポレ
15:45~Twin Soul
16:30~デエラ哲也