仙台 アフリカンダンスクラス開催でーす!

09-27,2017

今回は、新潟よりアフリカンダンサーのアツコを招いてのダンスクラスとなります。前回の続編になりますが、初めての方もお気軽にご参加下さい。
ドラマーも大募集。ダンスの伴奏は凄く良い練習になるので、是非叩きにおいで。
19:30~21:00です。
参加費二千円。(ドラマーは五百円になります。)
19:00には入れますので、ゆっくり準備したい方は、お早めに入れます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ぽれぽれオープン練習会

05-29,2016

昨日のオープン練習会は、ソリデマニアンで盛り上がりましたよ~!来月は、6月25日の土曜日でーす!
人いっぱい来ると盛り上がるから、興味あれば、是非来て踊っちゃってー^_^
ドラマーも練習になるよー!よろしくー。

ぽれぽれダンス練習会

04-26,2016

ダンス練習会は、全くはじめての方が3人来てくれて、ジックリたっぷり踊りましたよ。
ドラマーもダンスリード回して、みんなで練習^_^

仙台の矢口と、南のリューエン、山形のトオルも、頑張りました。

次回は、5月28日の土曜の19時から、同じ場所でやりまーす!
はじめての方も、このチャンスに、やってみませんか~?
お待ちしてまーす^_^