今日のぽれ練。

04-16,2017

お花見LIVEリハ&プチレコーディング。来週23日は、榴ヶ岡公園のお花見LIVEに出ますよ~!ぽれぽれは、12時半頃の出演になります。
入場無料ですので、足を運んでもらえると嬉しいです!宜しくお願いします。

火曜太鼓の日

08-03,2016

火曜太鼓の日。午前中のママ練3時間、ずっとドゥヌンベの復習。
夕方からのキッズは、相変わらずのバラクランジャンに、バラフォンとクリン入れたら、喜んでやってる。
ベージャンは、引き続きBreakに、ダンスとの絡みとか、まだまだマクルー三昧。

次回は、8月23日火曜日でーす!
また、思いっきり叩くので、よろしくお願いします(^o^)/

仙台ベージャンとママ練

07-13,2016

今日のベーシャンは、新しい人が2人も来てくれて、引き続き、マクルーをやりました。岩沼組がどんどんレベルアップしてますね~。

午前中のママ練はギネファレを練習して、夕方のキッズ練習は、今日はお休み。
仙台も、冷房入れないと暑い感じになってきたね~。
次回は、今月の26日でーす!

ゴリ練!

07-01,2016

今日は4人で1時間汗だく。
マクルの新しいユニゾン部分と、いつものトレーニング30分。最後はまてユニゾンの確認と、ソロ回して終了~。めちゃめちゃ良い練習が出来た!
コレは、いーぞ。続けよー。

ぽれぽれオープン練習会

06-26,2016

今日のぽれぽれオープン練習会は、豪華な伴奏隊で、アゲアゲ。ベースも入って、途中のグルーブ感ヤバかった。あれLIVEで出来たら、最高。楽し過ぎた!

よーし、いー感じだ。