BGMぽれぽれ!

04-18,2017

ジャンベの音とともに、山形市の南十日町商店街のあきないロードの紹介動画です。是非、見てみてください。7/22「南十日町商店街まつり」を、宜しくお願いします!
https://youtu.be/OtalSUcLiyM

幼稚園ライブ映像

01-12,2011





噂のポレックスです

11-15,2010

こんなバージョンもやってます。



オリジナル曲のOBP。
この曲は、もう10年位前にラオスを旅してた時に出来た曲を、リニューアルしたやつ。
タイ笛が入ります。

ラフティング!

07-18,2010



後半1分50秒くらいからが一番おいしいとこ!!!

去年から日本一の信濃川を下ってます。
ボクも何本か下ったけど、でかくて最高ですよ~!

今ならぽれメンの元気印、サカマコがガイドしてくれますよ!
太鼓は下手糞だけど、ガイドは、ばっちりです。

こいつは、シーズン中は新潟にずっといて、ジャズフェスとかでかいイベントの時に、帰って来ます。

ラフティングに興味があれば、是非、お越し下さい^^

ボクは、ゴールデンウィークとお盆限定ガイドなので、お盆には常駐してます。
ガイド始めて、もう10年を超えました^^
ほんとに、早いもんだ。

水先案内舎をよろしくぅ~!

ソンソルネ

06-12,2010



ユーチューブってこんなに便利だったんだね。
知りませんでした。