キッズジャンベクラス&大人ジャンベクラス

05-24,2017

今回のキッズクラスは新しいお友達が来てくれました。ママと一緒に、バラクランジャンのリズムをみんなで叩きましたよ。
ママさえ良ければ、親子での参加もOKですよ~!
キッズクラスは、18時から19時の1時間です。
もし興味があれば、連絡下さい^_^

大人のクラスは、こちらも新規の方が2名来てくれて、ソファのリズムを叩きました。
こちらも参加者募集中ですので、興味があれば是非、来てみて下さい。

6月は、13日と、27日。
7月は、11日と、25日です。
宜しくお願い致します。

キッズクラスとベーシックジャンベクラス

04-26,2017

今回のキッズクラスは、マクルーのリズムを、歌とBreakまで、頑張りました。

その後の、ベーシックジャンベクラスは、初めての方が2名来てくれて、Fe2のリズムで盛り上りました!
ソロフレーズまで、ジックリやりました。
次回も、Fe2の、続きをやる予定です。

5月は、9日と23日、
6月は、13日と27日です。
宜しくお願いします。

仙台ジャンベクラス&キッズジャンベ教室~!

03-29,2017

今回のリズムは、トロ。美味しそうでしょ^_^今年は、色々なリズムをやって行こうと思います。

子供達は、ソリラピッドを、やり始めました。
焦らずゆっくり、やって行こう。

岩原大輔ジャンベワークショップ終了~!

03-08,2017

岩原大輔ジャンベワークショップ、大盛況にて終了しました!

前回に習ったリズムの続編という事で、前回来てた人も、また、今回初めての人も楽しめた内容だったのではないかと思います。
火曜の仙台ジャンベクラスでも、今回岩原さんに習ったソロフレーズなどの復習も組み込んで行くので、お気軽にお越しください。
岩原さんは5月2日に、旅猫油団というバンドで、再来仙します。こちらも超お勧めのバンドなので、是非、よろしくお願いします!!

岩原大輔ジャンベワークショップ開催

02-17,2017

さぁ、来月の3月5日は、仙台で、僕の尊敬する大先輩、プロパーカッショニストの岩原大輔さんのジャンベワークショップを開催します。未経験者、初心者、そして経験者も、何方でも参加頂けます。
なかなかジャンベの一歩を踏み出せないでいた方、是非この機会に習ってみませんか?

2017年3月5日(日)14時半~16時半
場所→若林区文化センター 音楽スタジオ
料金→2500円(太鼓レンタル500円)
レンタル太鼓をご希望の方は、事前にお知らせ下さい。
https://www.facebook.com/events/1716108215347349/?ti=icl
※前日の4日は、山形でも開催します。
こちらも、是非お見逃しなく。
よろしくお願いします!