ソヤーンライブ

07-31,2010

100726_2345_01320.jpg
先週、サンバララの面々と、埼玉のソーヤが仙台でライブしました。
かな~りゆるいライブでした^^
僕らも飛び入って、最後は、バラクランジャンで一つになって終了。
平日の夜に、盛り上がっちゃいました!
楽しかったなぁ~。

2010定禅寺ストリートジャズフェスティバル

07-21,2010

出演決定しました!やったぁ~!
フィナーレの景色!
場所は、
「アジュール前」
時間は、
15:30~16:00
宜しくお願いします!
雨降らないといいな。

東北大学国際祭り

07-20,2010

第25回東北大学国際祭りに出演決定!
10月24日(日)です。
2009年10月25日東北大学国際祭り (23)160
このお祭りは、去年に引き続き2回目の出演なんですが、
もの凄く刺激的で、面白いイベントですよ。
仙台中の留学生や在日外国人の人が、集まった感じで、
完全にインターナショナルな雰囲気です。
海外に興味がある人は、最高に楽しいと思いますよ~。
入場無料なので、是非、お越し下さい!

ラフティング!

07-18,2010



後半1分50秒くらいからが一番おいしいとこ!!!

去年から日本一の信濃川を下ってます。
ボクも何本か下ったけど、でかくて最高ですよ~!

今ならぽれメンの元気印、サカマコがガイドしてくれますよ!
太鼓は下手糞だけど、ガイドは、ばっちりです。

こいつは、シーズン中は新潟にずっといて、ジャズフェスとかでかいイベントの時に、帰って来ます。

ラフティングに興味があれば、是非、お越し下さい^^

ボクは、ゴールデンウィークとお盆限定ガイドなので、お盆には常駐してます。
ガイド始めて、もう10年を超えました^^
ほんとに、早いもんだ。

水先案内舎をよろしくぅ~!

チビぽれ

07-15,2010

DSC01651160.jpg
チビぽれ達も元気いっぱいです!
メンバーの子供達もずいぶん増えて、今何人いるんだろう・・・?
6人だ!
やったぁ~!バンドできるじゃん^^

最近、ドゥンドゥンの片方の皮が破けてきた。。。
怖いなぁ・・・。
破けるんだろうか?

ママぽれ

07-10,2010

DSC02247160.jpg
ママぽれ軍団増殖中~!
皆、凄く練習熱心だから、太鼓もダンスも、どんどん上達してます。
もう少ししたら、きっと凄い事になるよぉ!!!
楽しみだなぁ~^^

次は、子ぽれか?

ンダナライブ!

07-09,2010

衝撃でした!!!
ついに、生で、初めて見ました。ンダナ!
スゲカッタ!ビックリシタ!!タノシカッタ!!!
ボクはンダナ大好きになりました。
しかもツチノウエで、ジャンベで飛び入りさせてもらっちゃったもんね。
最高の思い出になりました!
100706_2022_01.jpg
久しぶりに会った山北さんは、やっぱり、強烈だったなぁ~。
すげぇかっこいい人だ!
また、ボクは、尊敬する人が増えましたw

ぽれ練

07-05,2010

100703_1948+01_convert_20100705125326.jpg
最近は、ギダンバとジャグベに挑戦してます!
次のライブで、いよいよギダンバデビューです!