噂のポレックスです

11-15,2010

こんなバージョンもやってます。



オリジナル曲のOBP。
この曲は、もう10年位前にラオスを旅してた時に出来た曲を、リニューアルしたやつ。
タイ笛が入ります。

幼稚園ライブ!

11-13,2010

そして、向陽台第二幼稚園ライブ。
父母会の方々の暖かいおもてなしに、感動しました。
DSC03495320.jpg
会場の飾りつけも素晴らしかったです。
ありがとうございました!

DSC03590320.jpg
子供達よりも興奮して、踊ってるお母さん達が沢山いましたね~。

DSC03612320.jpg
最後に子供達からの歌のプレゼントがあったりして、
感動して泣いてるメンバーもいました。

自分達の子供達と同じ位の子達だったので、やりやすかったです。
なんだか、気持ちいいライブだったなぁ~。

東北大学国際祭り!

11-06,2010

最高でした!
見てくれた方、どうもありがとうございました!
現メンバー初めての、フルメンバー12人での出演。
ダンサーが多いとやっぱり迫力があっていいねぇ~。
超盛り上がって、今回のベストパフォーマーになりました!

今のぽれぽれメンバー、なかなかいいですよぉ!
来年の夏とかには、すげぇいい感じになりそう。

イベント終了と同時に、ドラムカフェの人達が来て、パフォーマンスを始めて大盛り上がり!
僕らも飛び入って、楽しんじゃいました!
DSC03418320.jpg

DSC03425320.jpg

DSC03436320.jpg
皆、踊る踊る、凄い熱気で、ほんとに楽しかった!
また、来年が楽しみです。