生まれたぞ!

08-31,2011


やったぁ~!!!
Kスコ家、第2子男の子
4200グラム!って凄くね?

生んだ病院で、今年ナンバー1のBIGベイビーです。
チームぽれぽれ、子供がいっぱいになってきました!

次は、ヤグソの所だな。

ジャンベワラシ!

08-30,2011

酋長のティンゴです。

僕の太鼓が、また、割れた・・・。

最高にいい感じに上がってて、スラップなんて、めちゃめちゃ気持ちよかったのに~!

皆に聞かせたらびっくりするぞぉってニヤニヤしてたら、

パックリしてました。

残念過ぎる。。。



という事で、今回は、TDF病院へ入院中。

なんだか、すげぇ楽しみ。

写真を撮ったら、ジャンベワラシが写りました^^
400110829_201522.jpg
恐いね。

今週のライブ

08-30,2011

今週は、土曜日のお昼から夜にかけてのイベント、

多賀城 月の市「にぎわい祭」で、叩きまーす!

多賀城市の飲食店の復興イベントです。

場所は、多賀城駅前の旧長崎屋。

20店舗位の出店があり、ビアガーデンを開催しています。

もし良ければ、来てください!

宜しくお願いします!!!

ぽれぽれは、夜8時からの演奏になります。

エピゾさんが来たよ。

08-27,2011

この前、エピゾさんとセクバさんとコテッチャンのライブがありました。

エピゾ凄すぎ。

びっくりだ。

320110819_204713.jpg

コテツワークにいらっしゃい!

08-24,2011

皆さん、今月もありますよぉ~!

コテツワークが!

8月28日の日曜日の夕方からだから、是非おいで!

ほんとにおすすめだから、是非おいで!!

ジャンベを叩きたかったら、是非おいで!!!



8/28(Sun)
ジャンベワークショップ
ジャンベの基本の叩き方からスタートし、簡単なリズム打ちを体験。
アンサンブルを楽しみながらステップアップしていきましょう♪

講師/
小鉄

入門クラス/
16時00分~17時00分(1時間)
1000円

初級クラス/
18時00分~20時(2時間)
2000円
10人限定(要予約)
※レンタルジャンベ別途500円(要予約)
info@pangaea-sendai.com

ライブ出ます!

08-20,2011

今週の日曜日にまた、元鍛冶丁公園でライブやります。

入場無料なので、よかったら来てください!

以下、詳細です。



21日(日)
YUTAKA★ENDO
11:40~12:30
デェラ・哲也
12:45~1:40
Jumping Crow ・・・ニューオリンズ・スタイル・ブラスバンド
1:50~2:50
ざ・べっがーず・・・アコースティック・トリオ/Vo、ピアニカ、アレンジの妙
3:00~4:00
Spunky&The Side-C・・・プルースハープ&ブルーストリオ
4:10~5:10
藤本浩& The Blues Nightingales・・・ブルース・バンド/Vo藤本浩、復活!
5:20~6:20
ぽれぽれ・・・アフリカン・ジャンベ&ダンス・グループ
6:30~7:30

修復中

08-05,2011

酋長です。

我が家は、だいぶ治って来ました。

110312_173805-400 (1)
これが、↑

こーなった↓
320110726_122023.jpg

すげぇ、治った!

まだ、タイルが全部は入荷できないみたい。

修復工事は、秋まで、続きそうです。

イベント出まーす!

08-03,2011

今週の土曜日の、てっぱ会は、岡田の仮設住宅でやります。
関西から、スペシャルなゲストを連れて行っちゃうかも!?
住宅の人達、喜ぶぞぉ~、きっと。

320110705_140128.jpg



次の日の日曜日は、イロハ横町のアーケードで、何回か演奏する予定です。
プロジャグラーの結城敬介君と一緒に出ます。

夜には、パレードもあるみたいで、どんな感じになるのか、僕らもわかんない^^

とにかく、大騒ぎします!!!

よろしくぅ~^^

ジャズフェス!

08-01,2011

今年も、ジャズフェス選考通りました!

今年は、西公園に戻れて、しかも、

ジャンベチームは4チーム!

凄いねぇ~。こんなのはじめてなんじゃないの?

こりゃあ、楽しくなりそーだ^^

ガンガン叩こ~!!!