おしどり発見!

01-24,2012

娘との休日散歩で、カモに餌あげに行ったら、

一匹だけ、おしどりがいました。
120124_162425.jpg

きれいな奴だった。

今日の朝ジョグは、1時間45分間走。
最近は、週に二回、インターバルトレーニングも入れて、楽しくなってきました。

太鼓は、とてもじゃないけど、外では叩けません。
なので、車の中で籠ってます。

この前、ついに、
指先が白くなる、レイノー現象が出たので、ちょっと控えめにしてます。

やっぱ、寒い時は、走るに限るね!

いしこし元気ライブ

01-23,2012

今年、一発目!

仙台から高速で1時間半位のとこにある、登米の石越町の公民館で、
てっぱ会ライブをやってきました~。

この日は、てっぱ会ダブルブッキングだったので、
2手に別れての公演でした。

僕らは、プロジャグラーユーキ君と、昭和歌謡のイクちゃん、と共に3バンド構成でやりました。
__~00

まぁ、いつものてっぱ会の感じで盛り上がり、喜んでもらえたと思います。
__.jpg

やっぱり、ライブは、最高に楽しいね~!!!

次は、今週の日曜日。

石巻の商店街で、てっぱ会しま~す!

宜しくぅ~。




スクープ画像!

01-22,2012


結構前に、雨ちゃんと、Kスコ達が釣り上げた。
ゴムの輪に締め付けられてる、ドンコ。。。
正式名(エゾイソアイナメ)今は、放射能いっぱいのやつだね。

輪を取ったら、後がくっきりついてたから、長期間このままで生活してたらしい・・・。
こんなのはじめて見た。

アメフト部

01-10,2012

今年も、1月3日、アメフト部で集まった。
320CCF20120107_0002.jpg

僕の、正月の楽しみの一つ。

皆で、懐かしい話で盛り上がり、色んな事を思い出す。
320CCF20120107_0001.jpg
白いユニフォームが我がブルドックス
320CCF20120107_0000.jpg

一年の合宿は、きつかったな~。
Read more...

今年一発目!

01-08,2012

年明け一発目は、

22日に、登米の方で、ライブやります!

次は、29日に、石巻でライブやります!

今年は、色んな所で、ライブやるぞぉ~!!!

県外ツアーも行きたいね。

詳細は、後日アップで~す。

初叩き!

01-01,2012

2012年元旦の初叩きは、千葉でジャンベカンしました~!

天気も良くって、最高だったよ。


東北じゃ、外は無理だけど、関東は全然余裕でした。

あったかかった。

今年は、新曲もいっぱい作って、よりアグレッシブに活動したいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします!

いい年にするぞぉ~!!!