テレビ出演!

08-24,2012

アフリカンドラムチームぽれぽれ、テレビ出ましたよ~!
160120830_131842.jpg
いつもの、昼練習、河川敷で叩いてたら、宮城テレビが来ました^^

近くの会社の人が、太鼓の音の調査の依頼を出したらしい。

実は、昔、同じ番組の同じコーナーに、仕事の方で出た事があって、
ディレクターの方もびっくりしてました。

今回も、いい感じに作ってくれて、結構長く放送してくれたし、良かったです。
子供達も皆映って、良かったね。
320IMG_1551.jpg

次は、川下りで、出るかな^^

ぽれぽれキャンプ

08-24,2012

キャンプに行きました!
160写真
BBQして、花火して、子供達と虫捕り行って、歯磨きして寝る準備万端なとこで、
最近流行りのゲリラ雷雨に遭遇。

テントは一つ水没して、荷物を屋根の下へ移動したり、大変でした。

とにかく雷が凄くて、子供達は怖がって、女子供は、車の中へ避難。

ようやく夜中の12時頃に落ち着いてきたので、テント組と車中泊組に分かれて寝ましたよ~。

でも、全ての工程をやり終えた後の雨だったから、不幸中の幸い。

やっぱし、雨の日はバンガローにしようと、心に誓いました。

翌日は、晴天だったので、楽しく川遊びして、最高でしたよ~。
160120814_172006.jpg
また行こ~!!!

ジャズフェス

08-22,2012

今年のジャズフェスも、西公園の旧図書館前、
3時50分~の演奏になります。
夜は、勾当台公園の市民広場でやるフィナーレにも出ますよ~。

ジャズフェスは、入場無料だから、是非、見に来てね。

フィナーレは、観客5000人だからね!
またステージ上からのハンパない景色、堪能してきます。

120822_145742.jpg
毎日の昼練習も、天気が良くって最高だね。

クリコマダンスイベント

08-14,2012

ダンスフェスティバル2012

ダンスイベントなので、ダンス頑張っちゃいますよ~!
よろしく~!


  各ダンスサークルの発表、「アフリカンドラムチームぽれぽれ」によるダンスパフォーマンス ほか。

日時 8月26日(日曜日)開場:午後1時 開演:午後1時30分
場所 若柳ドリーム・パル
入場料 全席自由
 前売 一般:800円、高校生以下:500円(当日は200円増し)
 ※ チケットは、若柳ドリーム・パル、栗原文化会館で好評発売中

【問い合わせ先】
若柳ドリーム・パル 電話:0228-32-6600