ダッキーツアー

09-18,2012



最近、仙台の川を下ってます。

街中なのに、川を下ってると、普通に大自然!
びっくりしました。

120731_135340.jpg

ダッキーって、急流用の2人艇のゴムボートです。
ダブルパドルで漕ぎます。

fc2blog_2012082316214832f.jpg

まぁ、チョロっとした流れだから、親子ダッキーツアーだね。

今回は、2時間位、下ってみました。

やっぱ、川は、最高です^^

次のライブです

09-16,2012

640dagakki-festeval.jpg
ぽれぽれは、10月6日(土)の夜7時半~ オオトリで出マース!
入場無料だよ。

打楽器好きには、たまらないイベントだと思います。

宜しく~!

イリオモテからの来客!

09-07,2012

沖縄は、西表島に移住したヤマジファミリーが遊びに来てくれました。

もっと色が黒くなってるのかと思ったけど、あまり焼けないようにしてるんだって。

日差しが強いんだね~。

久しぶりに会ったけど、相変わらず、ほのぼのファミリーでした。

元気そうで、良かった。

子供達も、とっても仲良く遊んでました。

ジャズフェスの合わせ練習に、参加してもらっちゃって、ありがとう。

また、東北に帰ってきたら、寄って欲しい。

写真

がんばれ、ミスター。

2人目が、楽しみだね~!

ぽれぽれディキャンプ

09-05,2012

現在、ジャズフェスに向けて、猛練習中です。


320写真 (3)


でかいイベントの前には、大体週に3,4回集合するんだけど、
皆、仕事もあるし、かなり忙しい毎日です。子供もいるしね。


320写真 (2)


先週は、ぽれぽれデイキャンプ練習で、BBQして川遊びして、


160写真 (6)


太鼓叩いて、


160写真 (5)


のんぴりやってたら、
またしても、ゲリラ豪雨にやられて、大変でした。
最近、多いね。
東南アジアのスコールだよね~、あれは。

皮破けなくて良かった。

今年は、11人で出ますよ~!
ダンスが、いい感じにまとまってきてます。

フィナーレでも、ダンス踊ります。
最高だね~。

320写真 (1)