ティンゴクラス

05-28,2014

スタートしましたよー!
初回、集まってくれたのは、5人!
お題は、マクルー。

皆、レベル高くて、覚えが早い早い。
ビックリでした。

トントン拍子に進んで、休憩無しノンストップ。最後はダンスも飛び出し、盛り上がりました!

次回は、早速来週の3日火曜日の19時~20時半。
場所は、変わって、日立システム化ホールの音楽スタジオです。

その次は、24日火曜日です。

もう何回か、マクルーをやる予定です。
よろしくお願いします。

日光ちゃんのダンスワークショップのお知らせ

05-26,2014

6月14日の土曜日は、仙台に、
東京は町屋の、太陽の踊り子、「日光」ちゃんが来てくれまーす!
西アフリカのマリのリズムをやるそうです。
今回、仙台では、初なので、この機会に是非、ダンスしにきませんか?

同じく、東京町屋の太鼓屋「アフリカ屋」の工房長のタクミ君と、青森のサム助さんも来るよー!

場所→若林区文化センター
時間→19時~21時

駐車場は、同施設内にあります。

お問い合わせ polepole45★gmail.com (★を@に)   徳永 

よろしくお願いします。

初心者ジェンベクラススタート!

05-09,2014

仙台で、初心者ジェンベクラス始めます。

ジェンベって、見た事はある!興味はあるけど叩き方がわからない人!新しい事を始めたい人!ストレス発散したい人!、、、など、是非一度体験してみてはいかがですか?

初心者クラスですので、初めての方でも無理のない内容となっています。

第一回目は、5月27日火曜日の夜19時~20時半
場所は、宮城野区文化センターの音楽スタジオです。
料金は、1500円(太鼓レンタル500円)です。
太鼓を借りたい方は、持っていくので、事前に連絡下さい。

polepole45★gmail.com(★を@に)

尚、今後の練習場所は、その都度変わりますので、確認をお願いします。

第二回目は、6月3日。青年文化センターの音楽スタジオ

第3回目は、6月27日。宮城野区文化センターの音楽練習室2

時間はどちらも夜19時~20時半です。

宜しくお願いします!
初心者ジェンベクラスのお知らせ


講師 徳永慎吾
singo_prof_cut1.jpg

型にはまらない音楽を次々と繰り広げるアフリカンチーム「ぽれぽれ」のリーダーとして、

仙台を拠点に県内・県外の様々なフェスやイベントで活躍中。

剛腕から繰り出される、唯一無二のそのパフォーマンスはジャンルの垣根を越え、

共演した多くのミュージシャンからも高い評価を得ており、観に集まる人々を魅了する。


演奏歴10年

主に、ギニア地域のリズムを学ぶ。