むつタナブアフリカツアー

08-29,2014

お盆には、去年に引き続き、青森県のむつ市で、東京の太鼓馬鹿ユーキン&ユーコリンを盛り上げに、アジール、小鉄、シンゴリラファミリーで、LIVEとワークやって来ましたよー!

むつのハイパーエネルギッシュな方達に、囲まれて、凄く楽しい時間を過ごせました。

こんな素敵な時間を過ごせたのも、ユーキン、ユーコリン、をはじめ、龍ちゃんやむつファミリー達のおかげです。

本当に感謝感激でした。
また、むつに行く日を楽しみに、日々の現実社会に戻りたいと思いまーす!

むつの恐山のふもとにある矢立温泉は、最高ですよー!
機会があれば、是非行ってみて下さい。めちゃめちゃ熱い温泉で、疲れがドバっと吹っ飛びます^^

火曜キッズクラスAND大人ジャンベクラス

08-28,2014

キッズクラスでは、ジャンベも叩き始めました~。凄いでーす!
エシャフマンもコールも出せまーす。
凄いでーす!
この調子でどこまでもいこー!

そして、大人ジャンベクラスも盛り上がってますよー!
引き続きのヤンカディ・マクルーを、ソロも入れ、歌も付けて、Breakまで、だいぶ形になって来ました。
あともう少しで、完成だね!

こちらも、どこまでも行きまーす^_^

次回も、9月9日火曜の同じく宮城野区文化センター練習室1で待ってます。

ガンガンやってこー!

本日のジャンベクラス

08-26,2014

8月26日のジャンベクラスは、宮城野区文化センターの音楽練習室1で、7時~です。
リズムは、引き続き、ヤンカディマクルーを予定してます。
よろしくお願いします!

湘南より田中渉がやって来る!

08-25,2014

今週日曜日は、岩手県奥州市水沢にて、
湘南のエロハッピーガイ 田中渉のライブ&ワークショップがありますよ~!
31日曜のライブは僕らも一緒に出演します。
盛り上がること間違いなし!

興味を持っちゃった方は、水沢へGO!

8月30日(土)
田中渉ジェンベワーク

20:00〜21:30

会費\2500

ジャンベレンタル
\500(要予約)

※リズムはランバンです。

8月31日(日)
「灼熱の8月ラストに滑り込みでツルッと入っちゃいました、スンゴク・デ・カマラこと田中渉(Afro Metro Classics)のライブ」

田中渉(東京)
小鉄(仙台)
慎吾(仙台)
アジキ(山形)

14:00オープン
14:30スタート

\2500/1d

化粧ロープ

08-12,2014

ジャンベもココぞという時には、お化粧をします。

色によって全然雰囲気が変わるから、面白いよね。

ハマると楽しくて、夜な夜なやっちゃう^_^