ぽれぽれキッズチーム

07-31,2015

大人だけ盛り上がってる感満載だけど、それなりに頑張ってるみたい^_^
いつか、キッズチームの出番も作れるといーなー。

縄文炎祭

07-31,2015

さぁ、次は、山形県は舟形町にて、『縄文炎祭』に出演します!POLEPOLEは、最後の19:30の演奏だと思います。
お近くの方、いましたら一緒に楽しみませんか?よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/events/462685420572758/

メタルギニーLIVE!

07-29,2015

メタルギニー、メチャメチャ良かった!

そして、アフリカ山形も、仙台ベージャンも、ぽれぽれも、皆良かった。ホントに。

アフリカンやってて良かったと、心底思えたイベントでした。
クオリティーの高い音楽に触れると、モチベーション上がるし、何より感動する。
よし、頑張って行こう。
見に来てくれた皆様、ありがとうございました!

本日のベージャン!

07-15,2015

本日の仙台ベージャンは、またまた新規の方が、お二人いらっしゃいまして、張り切ってレクチャーしました。

ジャンベはね、継続して叩き続けると、ホント面白いから!!きっと、ドンドン楽しくなりますよー!
一緒に、仙台のジャンベシーンを盛り上げていきましょう~!

14日は、ジャンベクラスやりますよー!

07-11,2015

ママディケイタのメソッドを、ふんだんに盛り込んだ、シンゴマンのジャンベクラス。

初心者大歓迎のビギナークラスですが、
叩ける人も、楽しめるような内容となっています。
無理なく継続して、叩いていけるように、月二回のペースで開催しています。

興味ある方、是非、一緒に楽しみませんか?

講師プロフィール ★シンゴマン★
仙台のアフリカンチーム「POLEPOLE」リーダー。アフリカンバンド「ンボレ」、「グループ・デ・カダ」、「仙台てっぱ会」所属。アフリカ仙台代表。 TAMTAM MANDINGUE DJEMBE ACADEMY beginner djembe instructor 資格取得。演奏歴11年。

時間→19時~20時40分
場所→宮城野区文化センター音楽練習室2
料金→1500円(ジャンベレンタル500円)

レンタルジャンベが必要な方は、前日までに事前に連絡して下さい^_^

伊達ロックフェスティバル終了しました。

07-07,2015

伊達ロックフェスティバル、凄く良い雰囲気で、出演者も僕ら以外は、皆豪華な面々で、贅沢な時間でした。

仙台の中心街にある公園の中、とっても開放的で気持ち良いステージだったなー。

雨も降らず、本当に良かった^_^
見てくれた皆様、ありがとうございました。

伊達ロックフェスティバル

07-01,2015

いよいよ今週日曜日は、伊達ロックですよ~!
勾当台公園にて、入場無料ですので、お暇なら是非いらっしゃいな^_^
POLEPOLEは、14時過ぎの出演でーす。
晴れるといーねー!!