ゴリ練ー!

03-31,2016

今日は、ババラトレーニングに、ロロのソロ、カッサのソロ回し、マクルーのユニゾン練習して終了ー。

土曜ぽれ練

03-27,2016

今日は、カッサ→ジョレ→クク→モリバヤッサと、メドレーで。
カッサのステージ用構成の確認と、ククのリズムをより良く。
シンテをクリンで、少しと、ソコのダンス確認。

タップザフューチャー「My Rhythm2016」

03-23,2016

タップザフューチャーさんのイベント「My Rhythm 2016」終了しました~!
タップダンサー講師の方とのジャムセッション、アフリカンとタップダンスのコラボ曲、そしてタップの皆もアフリカンやったりと、盛り沢山の内容でした。

みんなで一緒に、練習した甲斐があって、とても良いステージになったと思います。

素晴らしいイベントに参加させて頂き、本当にありがとうございました!

前日リハ終了~。

03-20,2016

さぁ、いよいよ、明日は、タップダンスの世界へ!僕らは、ジャンベと共に、楽しんできます^_^

会場17時、開演は18時になります。
よろしくお願いします。

タップのイベントのリハ

03-14,2016

土曜はタップザフューチャーのみんなと、合同リハをやってきました。

みんな一生懸命、叩いて歌って踊ってくれるので、テンション上がります。

あと一週間、僕らもしっかり音をまとめて行こう。

ゴリ練

03-10,2016

今日のゴリ練は、三人で、ロロとソファ。
ブレークも入れて、ひたすら叩く。
ソファのアコンパいっぱいやったよ。

今日の太鼓三昧DAY

03-09,2016

本日も午前中から、ママ練。モリバヤッサの横太鼓をとことん、エショフと歌まで、色んな切り口で特訓3時間。
キッズは、バラクランジャンを継続中。ジャンベは、ソロの4まで来たよ。

ベーシャンは、ロロをじっくりと。ソロも最後まで。もう少しやろー。

ソル7周年ライブ

03-06,2016

ダンスイベント「SOL」でライブ。今回も、新しい事に挑戦してみました。
いつも暖かい雰囲気で、有難いです。

ソルは今年で、7周年。
ぽれぽれも出演7回目。

これからも、呼んでもらえるように、頑張って行きたいと思います!