キッズ練とベーシッククラス

06-29,2016

キッズは、バラクランジャンとジョレを頑張りました!
ベージャンは、バレエ練で、大盛り上がり!

みんな、とってもいー感じ~( ^ω^ )
次回は、7月12日と、26日です。
よろしくお願いします!

ぽれぽれオープン練習会

06-26,2016

今日のぽれぽれオープン練習会は、豪華な伴奏隊で、アゲアゲ。ベースも入って、途中のグルーブ感ヤバかった。あれLIVEで出来たら、最高。楽し過ぎた!

よーし、いー感じだ。

7時間リハ

06-20,2016

昨日は、ぽれぽれリハで、スタジオに7時間。やっぱ、人数がいると、音の厚みがあって凄くいい。それぞれがシンプルな事を確実に、正確に、練習していこう。
さすがに、みんなクタクタ。疲れたね。

リハ後は、東仙台の「炭火焼鳥みかづき」で、プチ飲み会。
ここの焼き鳥スッゴイ美味しかったよ。おすすめでーす!

ママ練、キッズ練、ベージャン。

06-15,2016

午前はママ練3時間。クルニのアンサンブルに、ドゥンドゥンバ、マクルー。

午後からキッズ練習はバラクランジャンとジョレを。
Breakも入れて、ジックリと。

ベージャンは、男臭ムンムンでマクルーを、たっぷりとムキムキに^_^ 

次回は28日に、まだまだ、マクルー三昧続きます。皆で、完成させよう!

ゴリ練日記

06-10,2016

今日は、高速ソコでアップして、ヨキやって、ドゥヌンベでおしまーい。
今シーズン、ぽれぽれは、楽曲をガラッと、リニューアルしまーす!
乞うご期待~^_^

ジャンベ教室

06-01,2016

今回のベージャンは、バラフォンも加えて、華やかな雰囲気の中、福島から山地君も来てくれて、大いに盛り上がりましたよ~!初心者、未経験の方も大歓迎なので、興味あれば、是非、来てみてください。

次は、来月の6月14日と、28日でーす。
よろしくお願いします。