グリーンプラザ「ふれあいコンサート」に出まーす!

07-29,2016

9月25(日)東北電力グリーンプラザの「ふれあいコンサート」に出演します。電力ビルの中にある、グリーンプラザのアクアホールにて、14時~15時の、ぽれぽれワンマンLIVEになります。入場無料です。楽器の体験タイムもあるので、お子様も大歓迎ですよ~!よろしくお願いします(^o^)/

http://www.tohoku-epco.co.jp/fureai/event/oasis/oasis_pdf/concert.pdf

縄文炎祭に出演しまーす!

07-27,2016

来月の8月6日の土曜の夜に、縄文土器で有名な、山形の舟形町の「縄文炎祭」に、今年もまた出演しまーす!ステージは17時頃から、ぽれぽれの出番は最後の19時頃です。お近くの方、是非よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/jomonhimaturi/

キッズ練習とベージャン

07-26,2016

今日のキッズ練習は、バラフォンパートも入れたら、食い付きが凄い。

ベージャンは、バラフォンよく聞きながらの、Break三昧。まだまだマクルー続きます。

来月は、8月2日と23日でーす!

ジャズフェス!

07-20,2016

今年のジャズフェスは、9月11日、県庁庁舎前で11時からでーす!

是非、見にきて下さい。よろしくお願いします!

仙台ベージャンとママ練

07-13,2016

今日のベーシャンは、新しい人が2人も来てくれて、引き続き、マクルーをやりました。岩沼組がどんどんレベルアップしてますね~。

午前中のママ練はギネファレを練習して、夕方のキッズ練習は、今日はお休み。
仙台も、冷房入れないと暑い感じになってきたね~。
次回は、今月の26日でーす!

ゴリ練!

07-01,2016

今日は4人で1時間汗だく。
マクルの新しいユニゾン部分と、いつものトレーニング30分。最後はまてユニゾンの確認と、ソロ回して終了~。めちゃめちゃ良い練習が出来た!
コレは、いーぞ。続けよー。