松島パークフェスティバル2017終了~!

05-29,2017

松島パークフェスティバル2017、最高のロケーションのステージでした。

沢山の方々に、見て頂いて、嬉しかったです。
イベントスタッフの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました!

キッズジャンベクラス&大人ジャンベクラス

05-24,2017

今回のキッズクラスは新しいお友達が来てくれました。ママと一緒に、バラクランジャンのリズムをみんなで叩きましたよ。
ママさえ良ければ、親子での参加もOKですよ~!
キッズクラスは、18時から19時の1時間です。
もし興味があれば、連絡下さい^_^

大人のクラスは、こちらも新規の方が2名来てくれて、ソファのリズムを叩きました。
こちらも参加者募集中ですので、興味があれば是非、来てみて下さい。

6月は、13日と、27日。
7月は、11日と、25日です。
宜しくお願い致します。

6月イベント出演決定~!

05-16,2017

6月10日、11日に、東北電力の「eね!楽得まつり」に出演します。
10日(土)は、アフリカンドラムの体験ワークショップ。親子で参加頂けます。
11日(日)は、1時間のワンマンショーとなります。たっぷりやりますよ~!
両日、卸町サンフェスタにて、入場無料。
10時から夕方までです。

他にも沢山の催し物があり、ファミリーで楽しめる内容となっています。
是非、足を運んで頂けると、嬉しいです。
宜しくお願いします!

次のぽれぽれライブ!

05-12,2017

旅猫油団は、前回よりも更に良かった!!フラストレーションもカッコよくて、とても良い刺激を貰いました。

さぁ、僕らの次のステージは、
5月28日(日)松島パークフェスティバル2017に、出演します。13箇所もステージがあるので、かなり楽しめるイベントだと思います。
ぽれぽれは五大堂中央ステージにて、トップバッターの、10時半からやりまーす!
入場無料です。
野外ステージは、得意なので、宜しくお願いします!!