ジャンベ教室情報ー!

07-27,2017



今回のちびっ子クラスは、三人で、エショフモンを練習しましたよ。ダンスも頑張りました!
とっても良かったです^_^

大人のベーシッククラスは、ティリバのリズムを、歌とbreakと、ライブを意識した構成でやってみました。

さぁ、次回は、8月8日と、22日です。
次回の8月8日は、ドラムクラスの中で、ダンス練習もやっていくので、踊りたい人は踊れる格好で来て下さいね~!

場所は同じく、宮城野区文化センターの練習室2です。

宜しくお願い致します。

いずちゅう祭2017に出演します

07-25,2017

さぁ、次回のライブは、30日の今週、日曜日です。泉中央駅前で行われる「いずちゅう祭」に出まーす!
ぽれぽれは、泉中央駅前のセルバ前ステージで、13時半からです。
入場無料なので、皆さん見に来て下さーい!
宜しくお願い致します。

佐沼の夏祭り!

07-25,2017

日曜は、登米市の佐沼へ遠征。
佐沼の夏祭りのステージに出演して来ました。

サウンドチェック時の写真です。
雨だったけど、みんな汗だくで、ハッスルして来ましたよ。
良いライブが出来たと思います。
子供達も頑張りました。

初心者アフリカンダンスクラス!

07-19,2017

昨日は仙台ベーシックジャンベクラスで、初心者ダンスクラスを開催。
講師は新潟から、アツコが来てくれました!

初めての方も多い中、みんな汗だくで踊ってました。
ジャンベクラスの中で、ダンスの復習会も組み込んで行くので、宜しくお願い致します。

今月のライブ予定

07-19,2017

次のライブへ向けて、また新しいチャレンジ曲も盛り込みつつ、リハ頑張ってまーす!

23日は佐沼の夏祭り。
鈴屋さんの横ステージで、19時半~20時15分の時間帯となります。
30日は、いずちゅう祭
泉中央駅前のセルバ前ステージで、13時半~。
今月も、ぽれぽれ張り切って叩いて行きまーす!
宜しくお願い致します。

ちびっ子ジャンべ教室&ベーシッククラス

07-12,2017

今日のちびっ子ジャンべ教室は、バラクランジャンのリズムと、マクルーのダンス!チー君の合図で、女子が踊りました^_^
めちゃ盛り上がったね~!

その後の、大人のベーシッククラスは、引き続きティリバを。アコンパいっぱいやって、アコンパで終わりました。

みんな楽しそうなので、本当に嬉しいです。
次回も張り切って行きまーす!

小学校公演

07-08,2017

好評頂いております。ぽれぽれの小学校公演。
次回は、市内の中学校で演奏します。
出演依頼や、ご質問ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
#ぽれぽれ #仙台 #ポレポレ #ジャンべ #ジェンベ #アフリカン #学校公演