元鍛冶丁公園LIVEやってきました~!

07-19,2011

今回で、3回目の出演になります。

 元気。~Save yourself~

雨降るかと思ったけど、いい天気になりました。

今回は、ちょっと人数少なめだったけど、皆頑張ったねぇ~。

320110710_174007.jpg


最近ダンス入りの曲が増えてきて、ダンスもいい感じです。

いいねぇ~盛り上がってきましたよぉ~、夏が来るからね。

今年の夏は、楽しくなるぞ!

毎年、言ってるけど^^

さぁ、めちゃめちゃ、練習しようっと。


320110710_190059.jpg


そして、アフリカから、一気にニューオリンズへ、

相変わらず、ジャンピングクロウさんは、かっこよかった!

すげぇ盛り上がりました。

皆で、行進するの、カッコいいな。