第2回てっぱ会チャリティーコンサート

07-25,2011

またまた、暑い日になりました。

第2回てっぱ会チャリティーコンサート!

六魂祭の影響もあり、駅前パルコは前回より人がいっぱいでした。

320110717_104043.jpg


会場も前回よりちょっとバージョンアップしたよ。

今回のメンツは凄いって言われてたけど、ほんとに凄かった!!!

やっぱダックテツヤさんは最高級!

なんか演奏中に弦切れちゃってトラブってたけど、しっかり盛り上げてくれました。

あの、ブレないシモネタが大好評中です。


そして、世界のサンキュー手塚さんは、そりゃもう、ハンパなかったです。

手塚さんのパフォーマンスの後、募金箱に凄い勢いでお金入りました。

やっぱ、世界に行ってる人は違うな~!

いいもん見させてもらいました。ありがとうございました!!!


ぽれぽれは、トリなので、そのまま大騒ぎ隊となり、大騒ぎして終わりました^^

今回も、楽しかったです。

集まったお金、128,178円

日本財団を通じて被災地へおくられました。

見てくれた方、どうもありがとうございました!!!