三島村へ行ってきました!

09-23,2011

今年の夏、僕は、家族で三島村へ行きました!

鹿児島港から、桜島を横目にずっと行って、トビウオが飛ぶ海を抜けると、そこには、硫黄島がありました。
320110812_122245.jpg

ジャンベの学校へ行くと、でっかいガジュマルの木の下で、皆が太鼓叩いてて、
350110812_125300.jpg

なんだか、嘘みたいな光景が広がってました。

350110812_143529.jpg

学校には、物凄い豪華な面々が叩いていて、
びっくりの連続!

トイレには、サソリモドキがいたし。

でも、思ったほど全然暑くもなかったんだな~。

アスファルトが少ないからかなぁ・・・。

そして、、、僕は、初めて、ママディケータさんの音を聞いて、深く感動しました。

物凄く、きれいな音だった!!!

憧れの人に、ようやく会えました!
320IMG_7371.jpg
やったぁ~!!!

続きは、また書きマース。