震災から半年

09-17,2011

経ちましたね~。

早いもんですね~。

半年経っても、まだまだですね。

我が家の修復工事はいまだに続いてます。

足場が場所を変えてあちこちに組まれてます。

まだまだ終わりそーもない。




320110807_135406.jpg

ちょっと前になりますが、大阪からヒガキ君と西君が来てくれて、

義援金を頂きました。

この度は、本当にありがとうございました!

使い道をよく考えて、大事に使いたいと思います。

ヒガキ君をはじめ、復活!東日本大震災チャリティイベントにかかわった皆さん、

本当にありがとうございました!!!

320110806_194849.jpg

ヒガキ君と西君も一緒に、岡田の仮設住宅のお祭りで叩きました!
二人とも疲れてたのに、お疲れ様でした。

ライブでは、見ていた人達が円になって踊り、これは、今までにない事でした。

いよいよ、てっぱ会も必要なくなるかもな、と団長も言ってました。

慰問じゃなく、普通のお祭りに呼ばれての演奏みたいな感じで、ようやくここまで来たかというライブでした。

東北は、前を向いて、頑張ってます!!!