MTB耐久レース

10-10,2011

いや~、面白かったですよ~^^
320111001_083929.jpg

マウンテンバイクで、山道を走るんだけど、

3時間耐久で、4人のチームだったから、一人あたりの時間は大した事ないと、タカをくくっていたんだけど、、、
320111001_085021.jpg

思ってたよりも、かなり、きつかったです。
320111001_090106.jpg

何しろ、スキー場がコースなもんで、登りがキツイ。
歩くよりも遅い速度で、息を切らして登る。
だけど、その分、下りは最高に楽しい。

登山道を走るんだけど、途中ちっちゃな川を渡ったりして、かなり楽しい!

砂利道だからスピードコントロールしないと、マジゴケするから結構な緊張感。

我らチームてっぱ会は、レース開始時には、どこよりも騒がしく元気いっぱいでしたが、レース中盤はどこよりも静かでした。
320111001_093818.jpg

2名程、戦闘不能状態^^
320111001_103425.jpg

結構気持ちよかったし、楽しかったので、
来年は2チームで、参加するぜ~!!!