超久しぶりに!!!

10-26,2011

マシモシ登場~!!!

イェ~イ!!!


久しぶり過ぎに、太鼓一緒に叩いたら、やっぱしハンパなく、楽しかった^^

320111023_133210.jpg
プロジャグラー、世界のユーキ君のバックドラムを叩く3人。



そして今回は、皆で餃子パーリー!
320111018_210734.jpg

現在、神戸のバチコンドーってグループでやってるマシモシは、
実は、ぽれぽれ創始者。

もともと、関西のナジェラブラスってチームにいたマシモシに教えてもらって始まった、チームぽれぽれも
今年で、7年目。

そーいえば、バチコンも同じく7年目みたい。まぁ、向こうの方がずっとレベルは高いけど^^



7年前、ティンゴ、お香代坊、マコッチャン、リエ、そして、マシモシの5人でスタートした僕らも、

色々あって、

現在、13人。

かなり、いい感じになってきてます。

そして、さらに協力なドゥンドゥンフォラが一人加わる噂も^^



アフリカンって楽しいな~。



マシモシは、一週間滞在して、餃子パーリーにはじまり、餃子パーリーに終わり、帰って行きました。
160111023_163948.jpg

また来いよ~!!!