フォリカン最高!

10-20,2011

フォリカンは、やっぱり最高級でしたね。
凄かった~。
大好きですね~。

僕らも、オリジナル曲を中心に、めっちゃハッスルしちゃいました~。
楽しかった~。


ライブの後は、我が家で、アジキさんも加わり皆でワイワイ、夜中というか朝方まで楽しんで、
次の日は、ゆっくりと、盛岡に旅立っていきました。

そしてまた、戻ってきてうちのすぐ近くの保育園で演奏してもらい、

その後、またワイワイと
320111020_135022.jpg

うちの治療院は、フォリカンにジャックされました。
320111020_135040.jpg

しばらくまったりした後、バタバタと写真撮ったりして、
320111020_140010.jpg

今度は、福島へ旅立ちました。

忙しいね~。

でも、楽しそうだな~と思いながら、フォリカンハイエースを見送りました。





そして!!!

次のお客さん。

今週は、関西からバチコンドーが来ま~す!

土曜日にはダンスワークもやってもらいま~す!

さらに、4年半振りのマシモシも登場!!!

いや~今月は、楽しいね~^^