バチコン帰っちゃいました。

10-24,2011

いや~、かなり凄かったですよ~!
バチコンドー
320111023_143619.jpg

太鼓の音も超いいし、ダンスも最高だし。

セネガル色の強い、最高にノリのいいバンドでしたね~。



今回は、時間がなくってできなかったけど、いつもは演奏中に劇も入るらしい。

結構笑いが入ってて、ぽれぽれと似た所があるみたい。

姉妹協定を結んだので、また一緒にやる事があると思います^^

ぽれぽれで、いつかは神戸にも行ってみたい!



バチコンダンスワークの次の日に、
てっぱ会として、高砂の仮設住宅の芋煮会のイベントに出てもらいました。

320111023_134346.jpg
ぽれぽれキッズと、仮設住宅の子供達。


ぽれぽれ、ダックテツヤさん、ユーキ君、ほでなすブルースバンド、バチコンドーってメンツで、
最後にバチコンで大盛り上がりして、終了しました。

320111023_130314.jpg
ダックテツヤさんも相変わらず最高でした!


320111023_133831.jpg
バチコン&ぽれぽれ

320111023_163805.jpg
ライブ後、てっぱ会団長から被災地の話を聞いてるバチコン。

ありがとう~!また、来てね!!!

会えるの楽しみにしてま~す^^