国際祭りとコテツワーク

11-01,2011

今年の東北大学国債祭りも、面白かったですね~!

320111030_161643.jpg
写真は最後の抽選会。子供達が楽しそうでした。


今回、ぽれぽれは、久々のフルメンバー13人!

ステージ上、ごちゃごちゃだったけど、かな~り盛り上がったよ~。

出来立てのドラム缶サンバンも投入して、ダブルケンケニだったし、

アーコは出産後の復帰ライブで、アサミソロもあったりして、

なんだか、盛り沢山で、楽しかったな~^^

僕は、皆のダンスの輪の中で、太鼓叩いて最高でした^^





そして、国際祭りを楽しんだ後は、3人で、岩手の水沢コテツワークへ出発~!

かなり盛り上がって、音グルグルして、いいワークでした。

コテツワーク、いいですよ~。

320111030_214416.jpg
写真撮り忘れたから、ワーク後のMIUMIU。

水沢の皆さん、ありがとう~!!!




そんなこんなで、

かなり楽しい日曜日を過ごせました。