アメフト部

01-10,2012

今年も、1月3日、アメフト部で集まった。
320CCF20120107_0002.jpg

僕の、正月の楽しみの一つ。

皆で、懐かしい話で盛り上がり、色んな事を思い出す。
320CCF20120107_0001.jpg
白いユニフォームが我がブルドックス
320CCF20120107_0000.jpg

一年の合宿は、きつかったな~。
僕の母校は、男子校で全寮制。
1年が4人部屋で、2年は2人になって、3年は、ついに一人部屋。
かなり、濃い3年間でした。


ブラックって遊びがあって、
誰かが部屋の電気を消すと、突然始まる。

とにかく、そこらへんの物を何でも、投げまくる!
何でも。
ある奴はラジカセを壊され、ある時は、鉄アレイが飛んだ事も。。。
やってる時はめちゃめちゃ面白い。

死人が出てもおかしくなかったね^^


そして、アメフト部内、ボクシング大会
膝に付けるアメフト用のニーパッドを拳に付けて、テーピングでグルグル巻きにし、
顔面のみを、本気で殴り合う。
最高に盛り上がり、部屋中、熱気ムンムン。
次の日、青タンで、顔面パンパン。


これも死人が出ても、おかしくなかったね^^




チームメイトは、現在、シェフ、不動産、税理士、格闘家、医者、歯医者、ディレクター、、、と、
職業もずいぶん幅広くて面白い。


年明けに奴らと会うと、なんだか、やる気が出るんだな~。

アメフト、楽しかったな。





そして、今年は、トライアスロン。

とりあえず、5月にハーフ走って、

6月にデビューかな。

自転車のロードレースや、シクロクロスの大会にも出てみたい。

やっぱり、生涯アスリートだ!

毎日走りまくってます。