震災復興支援チャリティーライブ

12-02,2008

東北内陸地震の復興支援ライブをイオンジャスコの泉大沢店でやってきました。

このイベントは新谷さんってシンガーソングライターの人の呼びかけではじまりました。

すげぇ歌が上手で、あったかい人です。

ジャスコの中にはでっかいクリスマスツリーがあって、その前に特設ステージが出来てて、しかも吹き抜けになってて、演奏中に上を見ると、顔だらけで楽しかったです。

苦情がくるかもと、ちょっと心配だったけど、大丈夫でした。

毎回、ライブを見に来てくれる方々、どうもありがとう!

次回のライブは、12月14日(日)。

この震災復興支援ライブのファイナルで、会いましょう!

ホームページも暇見つけて、更新しまーす^^

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK