仙台キッズ&大人ジャンベクラス頑張りマン

07-30,2014

夏休みに入ったキッズ達。
今回は、横太鼓をベル付きで練習しました。
まだ、力が抜けなくて、長く叩くと手疲れちゃうね^^

太鼓いっぱいやってダンスの時間少なくなったけど、「ダンスもやるー!!」と、元気よくダンスも踊りました。

今回の目標は、「さいごまで、げんきにがんばりまん!」
完璧に、達成できました~!やったね!!


夜の大人ジャンベクラスの方は、はじめての子がまた来てくれて、嬉しい限り。
今回から、ヤンカディというリズムをはじめました。

前回からやってるマクルーとドッキングさせちゃったりして、ヤンカディマクルーにボリュームアップ!
イー感じでしたよ~。

次は、もう少し、ヤンカディマクルーをやろうかと思います。

はじめての方も、ついていけるので、気軽に来てくださいね^^

次回の8月は、5日、26日の夜7時~8時半。
場所は宮城野区文化センターの音楽練習室1です。

よろしくお願いします。