ワタルLIVE in 水沢

09-02,2014

先日は、湘南の面白カッコE親父のワタルと、一緒にLIVEやってきましたよー!

朝のリハで、これ知ってる?こーいうのどお?とかいーながら、曲の選曲して、入りと終わり、break等を決めて、後は、ライブ中に降ってくるものを楽しみにしよう!って事にして、リハ終了。

LIVEは、一組目、飛行船のスチールパンとギターの音に、副交感神経が優位になり、トロットロに。
まさに癒しの音楽。最高でした。

お次は、チャンガマ。久々に見たけど、また進化してた!
ゆっくり、しっかりとしたリズムにノリさんの美声が合わさって、イー感じでした。
チャンガマは凄く個性のしっかりした、良いバンドだな~。
かなり楽しいライブで、元気をもらいました!

そして、ワタル率いる我ら、AFRO METRO CLASSICSのライブ。
ライブ中に降ってきましたよ~!ワタル神降臨してました。

アジールがコラやったり、コテリマンもバラフォンやったりと、結構盛り沢山でした。
笑いの絶えないLIVEになったね。
やってる俺らが一番楽しかったかもw

ワタルは、テクニカルで音も良いし、凄く上手なジャンベマン。
一緒に出来て光栄でした。
また、一緒にやれる日を楽しみに、精進します!

やっぱ、お揃いの衣装だと、締まるね。

水沢ファミリーの皆様、お世話になりました!