火曜キッズクラス&大人クラス

09-11,2014

キッズクラスは、ジャンベが人気になって来ました。
コールも出せるし、エシャフマンも叩くよね~!
今日は、それぞれ違う三つのアコンパを、同時に叩きました。
とってもよく出来ました!
ダンスも楽しそうに、元気に踊ってベリーGOOD!

大人クラスは、新しく未経験の方が来てくました~。やったー!
今回のリズムも引き続き、ヤンカディ・マクルで、マクルーダンスに合わせて、Breakをやりましたよ。

やっぱ、ダンスが入るといーね、抜群にイイ^_^

だいぶ形になってきたので、この際、もっとやりこんじゃおーか^_^

次回は、9月30日火曜日の予定です。
また、いっぱい叩こうね~!

この度は、来てくれて、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。