2014定禅寺ストリートジャズフェスティバル

09-19,2014

定禅寺ストリートジャズフェスティバル、ぽれぽれは今年で、10回目の出演になりました!

今回は初のトップバッターという事で、どんな感じかと思いきや、しょっぱなに演奏が終わると、かなり気が楽で、西公園でメンバー一同ずっと飲んだくれてました、生音聞きながらの団らんは相当楽しいですね~^^

ぽれぽれ10周年という事で、初期メンバーのサルタファミリーも駆けつけてくれて、大いに盛り上がりました。

今年も、沢山の人達に見に来て頂き、本当に嬉しい限りです。
メンバー一同、本当に感謝します。
もっと精進して、良い音を出せるように頑張りますので、
また、来年も機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!