劇団アフリカ、ヒロキ君&ルミちゃんワーク

09-26,2014

大盛況にて、終了しました~!

宏樹君の太鼓ワークは、基本をしっかり、じっくり。目からウロコの楽しいワークでした。
そこから10分位休憩してからの、ルミちゃんダンスワーク。カヨちゃんもいて、大盛り上がり!
皆、楽しそうでした^^

ワーク後は、ミニライブ。という名目の割には、結構がっつりな感じのライブ。
宏樹君、ルミちゃん、カヨちゃんの3人に、コテリマン、アジール、シンゴリラも参加してのLIVE。

宏樹君の音は、やっぱり、日本一だね。凄い!の一言です。
音の説得力が凄い。
ルミちゃんのダンスも、パワフル&ビューティフル、素晴らしかったです。
ダンサー陣も、大満足してました^^

そして、打ち上げは、我が家に20人以上で大騒ぎ。

子供達の方が静かに、遊んでたね^^

こうして、楽しい楽しい週末は終わって行きました~。
よーし、練習するぞ~!