寺フェス&神社フェス終了~

09-29,2014

大盛況にて、終了しました~!

神社とお寺で、2ステージやりましたが、結構人も集まってくれて、楽しくできました。
見てくれた皆様、盛り上げてくれた皆様、ありがとうございます。

子供達も段ボールで遊んだり楽しかったようです^^

美味しい屋台や、様々な物販もあり、かなり楽しいフェスでした。
テレビも来てたしね。

2ステージ目が終わった後、
最後のメインのCHAN-MIKAさんのライブに、なんと飛び入りで参加させてもらっちゃいました。

打ち合わせなしのぶっつけ本番だったので、ドキドキワクワクでしたが、最高の歌声で叩くって、そりゃーもー、気持ちよかったです^^

貴重な経験させてもらって、良かったな~。

イベント関係者の皆様、主催の瑞穂ちゃん、ありがとうございました!