新田地区古宿祭LIVEと山形ダンスワーク!

11-06,2014

この前の連休は、小鶴新田地区の古宿祭に呼ばれて飛び出てきましたよ~!

かなり古くから続いている、歴史あるお祭りみたいで、
すごくアットホームな雰囲気でした。

ぽれぽれキッズも大はしゃぎ。

前日の夜はずっと雨で、予報も曇りのち雨って感じだったのにぬ、ウソみたいに晴れました!

午前中と午後と、2ステージやらせてもらいました。

餅投げや、長ーい巻き寿司なども参加させてもらって、楽しかったです。


お祭り終了後、東北自動車道でアジールの待つ山形へ。

東京から来てくれた、スーパーダンサーアヤコさんのダンスワーク。

いっぱい集まって、超盛り上がったよ。凄かった!
朝昼晩と太鼓叩いて、手パンパン^_^

翌日は、仙台でアヤコさんのぽれぽれグループワーク。たっぷりジックリ、ドゥンドゥンバで頭グルグル。

最高の連休だ。
アフリカンって楽しいよ~^_^
君もやってみないか?w