火曜太鼓日

02-09,2016

本日も朝から晩まで、太鼓漬け。
午前中はママ練を3時間。
今度の小学校の音楽の授業で演奏する項目の確認。
モリバヤッサ、ソルソルネ、ヤンカディ、マクルーと演奏構成を練りました。
キッズ練習は、バラクランジャンのオープニングからソロ、エショフマンまで。


ソロケータさんが見てくれてる前での、演奏でみんな緊張を隠せなかったけど、よく出来ました!
ソロさんに褒められて、嬉しそうだった^_^
そしてそして、
大人のクラスは、今日は、ソロケイタさんの特別ジャンベクラス。

ナンファディマネンというリズムをやりました。
みんな、楽しそうで良かった!

本物の音を聞くことは、とても大事。
今回も凄く勉強になりました。
ということで、太鼓漬けの1日でしたー。満足。