縄文炎祭2016終了しました~!

08-08,2016

縄文炎祭、終了しました~!午後に現地入りして、リハしたけど、暑い暑い、ハンパなかった。自然豊かなステージで、うちの蛙達の餌をいっぱい確保。カナヘビも1匹捕まえた。やったー!

本番は、僕らは最後だったので、割と涼しくてやりやすかったよ。
ライブ終了後、そのままカウントダウンして、花火の打ち上げがスタートしたんだけど、嘘でしょ?っていう位の花火の量、すぐそこで打ち上げるもんだから、ほぼ真上で爆発。もー普通に花火大会。首痛い痛いの。でも、スッゴイ本格的で、大満足。良いもん見れたわ~。

そうそう、そして、ぽれぽれに新加入のベースの新星、浅野さんと、バラフォンとダンスの久美ちゃん、見事にデビューLIVEを飾りましたよ~(^o^)/
小太りグラサンboysも、頑張った。

新型ぽれぽれ、いよいよ始動だね。

さぁ、次のステージに向けて、また練習するよー。