Matterhorn Bobsleds Vo.9

11-09,2016

まずは、先週土曜日。「Matterhorn Bobsleds Vo.9」に出演して来ました~! Duo sonic Bros.
PANAMANS
ぽれぽれ
ROLLER COASTER!!
と、様々なジャンルのバンドと一緒に、イベントを盛り上げて来ました。

ライブハウスでの演奏は、やっぱり音が最高。
ベースも一段と冴えてました!

イベント最後のローラーさんとの合同演奏曲は、金管楽器の音に包まれて、気持ちよく泳ぎ回った気分、至福の時間でした。
是非、またご一緒したいです。
見に来てくれた方々、ありがとうございました!