旅猫油団!

11-09,2016

最後は夜。この二日間の締めとして、街中のサテンドール2000にて、東北ツアー中の、トラベルミュージックバンド「旅猫油団」のLIVEを、オープニングアクトとして盛り上げて来ました。

長っぽそい箱で、狭かったけど、味のあるライブハウス。ギューギューになりながら、ハッスルして来ました^_^
途中に、岩原さんに入ってもらったジャベは、楽しかったな~。
そしてそして、旅猫油団。

初めて観ましたが、なんて、視野の広い自由な音楽なんだと思いました。
ウチの娘も食い付いて観ていて、まさに、子供からお年寄りまで、音楽経験の有無も関係なく、誰でも楽しめる音楽です。
四人の天才が、いろんな音を出し、シッカリ笑いもあり、みんなが楽しめる素晴らしいバンド。
憧れます。
良い縁を頂いた事に感謝します。

また、ご一緒出来れば、嬉しいです。
ありがとうございました。