ポレックス 2デイズ LIVE !

02-14,2017

ポレックス(ぽれぽれ)の2デイズLIVE、終了しました~!
土曜はBar TAKEで、「エロベースの集い」なるイベントに参加。ジャズ、ファンク、ブルース、ロックというイケイケなジャンルに混ざっての、我らはアフロビートで参戦。最高に刺激的な夜でした^_^



日曜は、大衆的な雰囲気なお店、ラブミー牧場で、ぽれぽれベースのキヨさん企画による「ワールドワイドな宴」。
ダックワールド全開で、ドカーンと会場が笑顔に溢れてからの、アラブ→アルゼンチン→アフリカという音の移り変わりは、凄く贅沢な時間でした。
キヨさん、お疲れ様です。



さぁ、下ネタ満載だった昨日とは、打って変わり、来週は下ネタ厳禁の小学校でのLIVE。
また、張り切って行きま~す!