東北内陸地震復興支援チャリティーライブファイナル!

12-18,2008

今回も歌手の新谷さんに呼ばれて、栗原市の栗駒にある「みちのく伝創館」ってとこで、演奏してきました。
栗駒にははじめて行ったけど、凄くのどかでいい所。でも、いろんな所でまだまだ大変みたい。
今回のイベントではそんな行政の行き届かない所へ、支援するようです。
会場には、テレビの車が何台かとまってて、カメラマンやレポーターの人達がいて、なんだか大イベントになってた。
それにしても、寒かった。搬入で手がかじかんじゃったもん。やっぱ、北なんだね。
館内には、体育館みたいなとこがあって、そこのステージで演奏しました。
途中、テレビの生中継とかが入って、大変な事もあったけど、素晴らしいイベントになりました。
新谷さんは、相変わらず、歌上手過ぎ。毎度、あの歌声には、びっくりする。
それに、最後の花火も、半端なかった。
まさか、あんな本格的な花火が上がるとは!
花火師さんも太っ腹だぜ。
久々に、あんなに間近で見れて、得しちゃった^^

被災者の皆さん、寒いけど、元気出して頑張ってください!
僕らも応援します!

イケメンズもメジャーデビュー頑張れ~!
マリンバの人も綺麗な音色をありがとう!
それから、お花をくれた子達、いつも見に来てくれて、どうもありがとう!
凄く嬉しかったぞ~また、会おうぜ~!

そして、主催者の方々、ほんとにお疲れ様でした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK