ジャンベリニューアル!

09-09,2010

慎吾携帯画像 003160
Kちゃん、マイジャンベをリニューアルしようと、

牛魔王と格闘の末・・・

みごとに、やられました。

まず、リングが小さくて、皮が通らず、失敗・・・

次に、針金でリング作ったら、リングが乗り越えて、失敗・・・

鉄筋溶接して作った、サイズアップのリングで再挑戦する予定が、

和太鼓のサイトで、牛皮の裏をサンダーで削るという工程をみて、
試したら、穴が開き・・・
100905_1243_0001.jpg

一応穴を補修して張ってみたけど、、、大失敗!!!

牛皮恐るべし。

結局、極厚のヤギさんで落ち着きました^^
100907_1731_01.jpg

いい勉強になりました。

ちなみに、これが、前のジャンベ↓
s-ksuko-djembe1.jpg

ボディは削って、ニス仕上げから、オイルフィニッシュにしました。

さぁ、ジャズフェスまで、あと少し!