fc2ブログ

SOL VOL7 終了しました!

SOL楽しかったで~す!
見てくれた方、ありがとうございました!
突然のアジキさんの乱入も嬉しいサプライズでした^^
クロちゃんも一緒に叩いてくれてありがとう。
ムー君、呼んでくれてありがとう。

なんだか、仙台中の色んなジャンルのダンサーが集まってて、
見たことある人や、知ってる人がいっぱいいました。

ジャズフェスで同じ場所だった、ベリーダンスの子達にも会えたし。

そして、ラビラビ、めちゃめちゃよかった!
かっこよかったなぁ・・・。

ライブ終わった後、ボーカルのあずみさんと話してたら、すげぇ勉強になった!
なんだか、いい新曲が出来そうです!
ボクは、また、尊敬する人が増えました^^