Bar Aja's LIVE 終了~!

02-14,2011

すっげぇ、楽しかったよ~Bar Aja's LIVE!
320-PAP_0012.jpg
僕らにとっては、初めての場所で、初顔合わせの面子でメンバーもちょっと緊張してたけど、
なかなかよかったです^^

お店も、凄く雰囲気よくって、かっこよかった。
320-PAP_0010.jpg

今回は、最初、メロディアスに太鼓弱めでいったんだけど、
やっぱしヤンカディマクルーでドカンとなっちゃって、
アンコールのジョレで、マックスに上げて終了~

音量的に、苦情が心配だったけど、大丈夫だったみたい。

マスターにも気に入ってもらえたみたいで、またやらせてもらえそう。
嬉しい限り!!!

ジャグバンドの矢野忠さんとバイオリニストの吉崎君
ぽれぽれ
ジャグバンドのハッチポッチさん

の順番でやって、最後には、矢野さんを中心に、皆でジャムジャムセッション!
ぽれぽれからは、酋長とKちゃんで参加。

酋長は、はじめてカズーって自分の声が楽器になる楽器?を吹いたんだけど、これが最高に楽しくって、ずっとカズー担当。
ぽれぽれにカズー導入決定!
Kちゃんは、ハッチポッチの洗濯板の楽器とジャンベ。
ジャグバンドって面白い!!!

矢野さんのおかげで最後もビシッとまとまって、最高でした^^
またやりてぇ~。

320-PAP_0021.jpg
↑矢野さん達

ハッチポッチの写真はなかった・・・。ごめんなさい。

ハッチポッチとは、凄く合いそうだから、是非また一緒にやりたいです!

また、会えるの楽しみにしてまーす。