てっぱ会

04-03,2011

今、僕達は、てっぱ会団長のエレゾウさんに呼ばれて、てっぱ会に参加しており、各地の避難所で慰問活動中。

てっぱ会とは、被災されてる方々に一日でも早く笑顔を取り戻してもらうために、仙台のミュージシャンやパフォーマーで結成された慰問団体。

しかし、ハンパない事が起こったな。

110321_170351.jpg


僕らの住んでいる場所から、ほんの10キロ先が、めちゃくちゃになっちゃった。


110313_155927.jpg


僕らの友達の家も流された。



110313_154642.jpg


生まれ育った町が壊滅したメンバーもいる。



110318_175305.jpg


僕らの練習してた場所も、壊滅した。



110313_151121.jpg



あの、壮絶な、津波の被害現場を見たら、何かをせずにはいられない。



110313_172830.jpg








僕らは、太鼓が叩ける。決して上手じゃないけれど。




110313_152038.jpg




そんな僕らでも、役に立てるのなら、こんなに嬉しい事はない。




110313_172325.jpg



今こそ、心から、真面目に音楽をやらないといけないな。



110313_160358.jpg



ぽれぽれは、音楽で貢献したいと思います!



110313_160056.jpg


てっぱ会を盛り上げます!!!