震度6強!

04-08,2011

すげぇのまた来ました!

震度6強。

最近、余震も収まってきてたので、完全に油断してました。

今、避難している場所は、宮城野区なのでおもいっきり喰らった。

今回の地震は、短かったけど、揺れ方が違って結構縦が入ってきました。

ガタガタじゃなくって、ダダーンってきてダダダダダダーって感じ。


揺れのテンポ速かったですね。

家の中は、前回よりも、ちょっとグレードアップして、メチャクチャ。

110408_003047.jpg


でもここは、水道がちょっとだけ断水しただけで、すぐ復活。



自宅マンションの方は、また完全に断水してしまい、ガスもまだまだ。

当分、職場暮らしです。

近所は、電線が落ちたり、ガス臭かったり、騒然としました。

ブロック塀が結構倒れた。


110408_081531.jpg



また、サイレンが鳴りやまない。



110325_084210.jpg




せっかく空き始めたお店は皆、休業。

一から、片づけやり直し。

頑張るぞぉ!

エイエイオー!!!