パンゲアライブ決定!

04-15,2011

3.11の地震の次の日にやる予定だったパンゲアでのLIVEのリベンジLIVEやります!

【パンゲア4周年Live!ラビラビライブ】 Special Guest Live/

ラビラビ
ちだ原人nuts
ほでなすブルースバンド
ぽれぽれ+小鉄

OPEN/
18:30
START/
19:00
メール予約/
2000yen+1d
当日/
2000円

ほでなすブルースバンドとは、地震の次の日のライブで、初めて会う予定だったんだけど、
今は、仙台てっぱ会で、一緒にやらせてもらってます。

ちだ原人は、この前、慰問ライブに行った避難所に、偶然、避難していて、びっくりの再会をしたばかり。
津波にのまれて、ぎりぎり助かったようです。
本当に、生きていて良かったです。

ラビラビとは、2回目になります。
前回やったときは、西アフリカの曲だったので、次回はオリジナルで!なんて話をしてお別れしました。


今回は、全曲オリジナルで、元気よく行きたいと思います!

よろしくぅ^^